Sクンとみぃの日記

結婚生活と新米パパ・ママ日記

スポンサーサイト


ダイエット弁当?

おはようございます、みぃです。

専業主婦ライフを楽しもうと思っていたのに、
ばたばたといろんな用事があって、なかなか更新できずにいました。
(はやく、ディズニー2日目の記事もアップしたいのに!)

さて、Sクンのお弁当、毎朝作ってます。
専業主婦になってからは、お弁当作るのが、とっても楽しい!
時間に余裕があるって、いいことですね。
楽しいとはいえ、まだまだへたっぴなのです。
グラビアに出てくるような、
カラフルなお弁当作るのって、難しいですね。
そのうえ、Sクンは最近本格的にダイエットをしたいと考えているので、メニューを考えるのも、ムムム・・・と悩みます。
野菜中心にしたいけど、生野菜はこれからの時期怖いし、
夕飯をさっぱり和食系で、軽めに食べることも多いので、
お昼ぐらいは、ちょっとガッツリ食べてほしいなぁ~、とか。
専業主婦って、考えることがたくさんありますね。
仕事をしていたときには、目を瞑っていたひとつひとつのことを、
ていねいに暮らそうと思ったら、大変です。

そんなこんなで、今日のお弁当です。

531.jpg

スポンサーサイト

≪ 今日のミニラ  | ホーム |  専業主婦 ≫

Comment

専業主婦、楽しんでますか??
けっこうあっという間に1日過ぎちゃいますよね。
あたしも横になっているうちに、午前も午後もなんとなく寝ちゃって、
あ、もう夕方だ、ごはんごはん。とそんな毎日です(笑)

私もお弁当毎日作っていますよ!
1人分だから、余ったおかずを自分のお昼にしたり。
お弁当のメニュー考えるのも大変ですよね。
けっこうマンネリ化しちゃってます。
でも毎日「おいしかったよ!」と食べた後にメールをくれるので、励みになりますね☆
と言いながらも手抜きばっかりなんですけどねー。
やっぱり、朝とお昼はしっかり食べて、夜を軽めがいいと思いますよ♪
残業も多いみたいですし、お腹すいちゃうと夜がっついちゃいますからね(笑)

おおっ!だんな様優しいですね~。
毎日メールを下さるなんて。
(Sクンもよくメールをくれますが、
ときどき忘れることも・・・)
「おいしいよ」とか、
「ありがとう」とか、励みになりますよね。

専業主婦になって、家事全般をこなそうと
思ったら、時間を上手に使わないと、ほんとに一日があっという間です。
時間配分をうまく考えなくっちゃです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

☆みぃ

Author:☆みぃ
2006年7月に結婚した新米主婦。
毎日明るく楽しく暮らしています。


★Sクン
みぃの旦那様。

☆あっくん
(胎名:ミニラ)
SクンとみぃのBaby
2007年7月30日に誕生!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

