Sクンとみぃの日記

結婚生活と新米パパ・ママ日記

スポンサーサイト


ついに明日!

こんばんは、みぃです。

みなさんの温かいコメントに励まされ、
産む気満々の私なのですが、
今日も陣痛来ませんでした。
なので、せっせと雑巾がけ、窓拭き、お風呂掃除
一生懸命働きましたが・・・・
ちょこっとお腹が張るくらいで兆候なしです。
このまま、朝を迎えたら、
明日は40W0dの健診になります。
先週
「念のため予約入れておくけど、
その前にお産になるかもね~」
なんて、先生に言われたのに、
しっかり1週間おなかに居座ったミニラ。
予定日までおなかにいるなんて、律儀な子です。

そんなわけで、
今日も針仕事が進みます。
新たに肌着を作ってみました。

Sクンが、気に入って買った生地。
20070719225706.jpg

半袖のコンビ肌着(前回のは七部袖)です。
20070719225837.jpg

男女どちらでもいいように、
地味な色合いの生地でしたが、
形が出来上がると、とってもかわいくなって、
満足です☆

こんばんは。Sです。
ついに予定日まであと1日になりました!!

今日も会社でそわそわ…。
みぃちゃんに陣痛が来ていないか、
何か変わったことがあるかなどず~っと気に掛かってました

でも、職場の上司、先輩方が気を使ってくれて
『早く帰っていいよ~』とか
『今は大事な時期だから休暇を取る事は気にするなよ』とか
とっても温かい言葉をかけてくれているので、
今日は定時で帰れ、みぃちゃんのそばに早い時間からいることができました
そして、明日は40W0dの健診があるので午後休暇を取りました。

このように職場の方までもが
温かいサポートをしてくれてることを本当に感謝したいと思います。

それからブログに温かいコメントをくださる方にも本当に励まされています。
ありがとうございます!!

明日はミニラに会えるのかな?
今日は眠れないかもしれません。
ミニラに会えるそのときがとても楽しみです!!
スポンサーサイト

≪ 予定日&健診  | ホーム |  あと2日! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

我が家の娘ちん、足の動きが半端じゃなくっていつもオムツ丸出し・・。なので、パンツ(ズボン?)はあるかと探してて見つけました。早く届いてくれないかな~。・アカチャンホンポ楽天市場店・ついに明日!・えんじょいほりでぇ・う゛~ん(・△・;)・沐浴体験に行って来

100%オーガニックコットン『半袖着物肌着』

生地の肌触り抜群!うちの子は敏感肌なのですが、この肌着ならカサカサに悩みません。今回お試しで購入したのですが、追加購入します。しっかりしていて、ジタバタしても5点スナップなのでずれたりしません。オススメです・何を着せたらいいんだろ・ボディスーツ~すーさん

■PETIT BATEAU / プチバトーポロシャツボ

お友達の出産祝いで買いました。ラッピングを今回は頼んでみました。可愛くラッピングされていて助かりました。きっと友達も喜んでくれるはず!!自分が欲しいくらいです。・ボディスーツ☆~すーさんの夏コーデ その1~・ ついに明日!・ベビーグッズ 新着人気ブログSass

半袖を攻める

キャンペーン中で、ちょっとお安く、さらに10倍ポイントでお得でした。オーガニックコットンのそのままの色でやさしく、肌触りもよいです。素朴なボーダーもかわいい♪気に入って、今日も娘に着せています(^-^)オーガニックコットンの製品を選ぶことで地球環境にも貢献し

部屋着にもなっちゃう♪カラフル短肌着(迷

商品番号 TB12-01111-50-1 JAN 2120111101620 カラー 迷彩柄 サイズ 50 サイズ詳細 素材・原材料 綿100%日本 使用時期 新生児(0ヵ月から) 注意事項 ・お洗濯はネットを使用し、弱洗いをしてください。乾燥機の使用は縮みの原因になることがあります。 新生児サイズも♪生

かわいい!☆フライング・スヌーピー☆コン

この色・・・着せたらインドの僧侶みたいになちゃった。うちの子だと変だった(T_T)/・・アジアン雑貨「ラムナミ」ミニスリーブブラ・フェラガモ 香水不妊症・ 美容室 【新着】競馬開催情報発熱肝臓 がんしつけプレゼント 化粧品ブランド 財布肝臓 がん医療事務不妊症・イル

 | HOME | 

プロフィール

☆みぃ

Author:☆みぃ
2006年7月に結婚した新米主婦。
毎日明るく楽しく暮らしています。


★Sクン
みぃの旦那様。

☆あっくん
(胎名:ミニラ)
SクンとみぃのBaby
2007年7月30日に誕生!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

