Sクンとみぃの日記

結婚生活と新米パパ・ママ日記

スポンサーサイト


詰めすぎて!

今日は、あっくんお気に入りのアイスクリームを紹介します!

あっくんは、ソフトクリームが大好きなので、
自宅でも何とか楽しんでもらおうと…
NEC_0196.jpg
最近、市販のアイスクリームとカップコーンを使って
アイスクリームを自宅で作っています。

私が『コーンの底にアイスを詰めすぎちゃった』と言うと、
あっくんは『詰めすぎていいよ!』と言います
そして、私のも作っていると…『お父さんのも詰めすぎて!』

しっかり、意味が分かっていて思わず微笑んでしまいました
スポンサーサイト

≪ 気球に乗りました!  | ホーム |  新お気に入り! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

☆みぃ

Author:☆みぃ
2006年7月に結婚した新米主婦。
毎日明るく楽しく暮らしています。


★Sクン
みぃの旦那様。

☆あっくん
(胎名:ミニラ)
SクンとみぃのBaby
2007年7月30日に誕生!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

