Sクンとみぃの日記

結婚生活と新米パパ・ママ日記

スポンサーサイト


気球に乗りました!

ご無沙汰しています。

先日、とあるイベントで気球に乗ってきました!

家族3人、初めての体験ということで、ドキドキしましたが、

「ふわ~っ」と飛ぶ独特の感触は何とも言えませんでした。

あっくんは、ガスバーナーの「ゴォーっ」という音に怖がっていましたが…(汗)

とても貴重な体験となりました!

IMGP9336.jpg


びっくりしたのは、気球に乗り降りするときに、気球が浮かないように

乗る順番(大人から乗る)や乗るタイミングをとても繊細に管理していたことです!

高い技術力がいるのだな~と感心しました。
スポンサーサイト

≪ 手作りパチンコ  | ホーム |  詰めすぎて! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

☆みぃ

Author:☆みぃ
2006年7月に結婚した新米主婦。
毎日明るく楽しく暮らしています。


★Sクン
みぃの旦那様。

☆あっくん
(胎名:ミニラ)
SクンとみぃのBaby
2007年7月30日に誕生!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

