Sクンとみぃの日記

結婚生活と新米パパ・ママ日記

スポンサーサイト


手作りパチンコ

今日は最近作った手作りパチンコを紹介します!

NEC_0198.jpg

背景は主にあっくん作です。

点数もあっくん監修です(笑)

釘の本数がやや多いですが、ビー玉が釘に当たる

カラコロという音はとてもきれいです。

かなり前に作ったビー玉ころがしに続く第2弾ですが、

釘は真鍮のものがさびないのでよいです。
(以前は鉄だったため、現在はさびてしまっています)

気に入ってくれてなによりでした♪
NEC_0199.jpg
スポンサーサイト

≪ チューリップ  | ホーム |  気球に乗りました! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

☆みぃ

Author:☆みぃ
2006年7月に結婚した新米主婦。
毎日明るく楽しく暮らしています。


★Sクン
みぃの旦那様。

☆あっくん
(胎名:ミニラ)
SクンとみぃのBaby
2007年7月30日に誕生!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

